キック・アス/ジャスティス・フォーエバー
KICK-ASS 2

No.N14-033
鑑賞日2014/02/22(土)
劇場名109シネマズ名古屋 シアター3(名駅)
監 督ジェフ・ワドロウ
出 演アーロン・テイラー=ジョンソン, クロエ・グレイス・モレッツ, クリストファー・ミンツ=プラッセ, ジム・キャリー, モリス・チェスナット, クローディア・リー, クラーク・デューク, オーガスタス・プリュー, ドナルド・フェイソン, スティーヴン・マッキントッシュ, モニカ・ドラン, ギャレット・M・ブラウン, リンジー・フォンセカ, ヤンシー・バトラー, ジョン・レグイザモ, ロバート・エムズ, リンディ・ブース, アンディ・ナイマン, オルガ・クルクリーナ
内 容
&
感 想
"キック・アス"としての活躍から3年。平凡な高校生活を送るデイヴだったが、再びマスクを被ることを決意、"ヒット・ガール"ことミンディからトレーニングを受ける。そのころ、父親を殺した"キック・アス"への恨みを募らせるクリスは"マザー・ファッカー"と名を改め・・・。
主人公デイヴの心情を通して「正義とは何か」「ヒーローとは何か」と問いかける作品の姿勢は悪くない。父親の操り人形でしかなかったミンディが、ようやく自我に目覚め人生に思い悩む姿も(かわ)いい。だが、その結論がコスプレ大乱闘大会というのはイタダケナイ。
評 価☆☆★(せめて前作なみに音楽が良ければまだマシだったのに・・・。)
コピー正義は永遠だ!!
混雑度かなり混雑してます。
期 間2014/02/22(土) から 2014/03/20(木) まで
Link [海外] [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [BD] [OST]
備 考
cinepre