MUD マッド
MUD

No.N14-026
鑑賞日2014/02/15(土)
劇場名名演小劇場1(栄)
監 督ジェフ・ニコルズ
出 演マシュー・マコノヒー, リース・ウィザースプーン, タイ・シェリダン, ジェイコブ・ロフランド, サム・シェパード, レイ・マッキノン, サラ・ポールソン, マイケル・シャノン, ジョー・ドン・ベイカー, ポール・スパークス, ボニー・スターディバント, スチュアート・グリア
内 容
&
感 想
アーカンソーで両親暮らす14歳の少年エリス。ある日、親友ネックボーンが見つけた木の上に引っかかったボートを見に行くため、ミシシッピ川に浮かぶ島へと向かう。だがそのボートには、既に誰かが住んでいる形跡があった。そして2人は、マッドという男と出会う・・・。
星空の如くキラキラ光り輝くものでもなく、綿菓子の如く甘くフワフワしたものでもなく、時に泥のように薄汚く、時に蛇のように恐ろしく、だがそれは、人に大いなる力を与え、人生を前へと歩ませる。世界に触れ、本当の愛を学んだ14歳の顔は、眩しいほどに輝いていた。
評 価☆☆☆☆★(M・マコノヒーと互角の存在感を見せたタイ・シェリダンは既に引っ張りだこ。ジェイコブ・ロフランドの名前も覚えておきたい。)
コピーあの夏、ぼくらは逃亡犯と友達になった――
混雑度かなり混雑してます。
期 間2014/02/15(土) から 2014/03/07(金) まで
Link [海外] [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [OST]
備 考
cinepre