なんちゃって家族
WE'RE THE MILLERS

No.N14-011
鑑賞日2014/01/25(土)
劇場名109シネマズ名古屋 シアター8(名駅)
監 督ローソン・マーシャル・サーバー
出 演ジェニファー・アニストン, ジェイソン・サダイキス, エマ・ロバーツ, ウィル・ポールター, エド・ヘルムズ, ニック・オファーマン, キャスリン・ハーン, モリー・C・クイン, トメル・シスレー, マシュー・ウィリグ, ルイス・ガスマン, トーマス・レノン, マーク・L・ヤング, ケン・マリーノ
内 容
&
感 想
売り上げとブツをすべて盗まれ、仕方なくマリファナを密輸する仕事を請け負った麻薬密売人のデヴィッド。怪しまれずに国境を越えるため、彼はストリッパーのローズ、童貞君のケニー、家出少女のケイシーを雇って家族を装い、キャンピングカーでメキシコへと向かうが・・・。
おバカでキワドいギャグも満載の、いかにも彼の国らしいコメディ&ロードムービーなのだが、ふと「"家族"ってなんだっけ?」と考えさせるシーンを織り込んで、それだけじゃない作品に仕上げている。とは言え、一番の見どころはJ・アニストンの過激なダンスシーンかな?
評 価☆☆☆☆(本当は「フリー・ウィリー」です。「ハングオーバー!」じゃなくて。でも、そこは字幕のほうが笑えた。)
コピー家族で見ないでください。
混雑度それなりに来てます。
期 間2014/01/25(土) から 2014/02/14(金) まで
Link [海外] [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [BD]
備 考
cinepre