くもりときどきミートボール2 フード・アニマル誕生の秘密
CLOUDY WITH A CHANCE OF MEATBALLS 2

No.N13-238
鑑賞日2013/12/28(土)
劇場名ミッドランドスクエアシネマ スクリーン7(名駅)
監 督コディ・キャメロン, クリス・パーン
出 演ビル・ヘイダー, アンナ・ファリス, ジェイムズ・カーン, ウィル・フォーテ, アンディ・サムバーグ, ベンジャミン・ブラット, ニール・パトリック・ハリス, テリー・クルーズ, クリステン・シャール, カーマニ・グリフィン, ブリジット・ホフマン, 梯篤司, 甲斐田裕子, 斎藤志郎, 森川智之, 佐藤せつじ, 菅原正志, 梅津秀行, 雨蘭咲木子, 山口勝平, 庄司将之, よのひかり, 増谷康紀
内 容
&
感 想
水から食べ物を作り出す機械を発明したものの暴走、辛うじて大惨事を食い止めたフリント。そこに現れたのが、彼が子供の頃から憧れる偉大な発明家チェスターV。降り注いだ食べ物を片付けるため町の人々は避難、フリントはチェスターVの会社で働くことになるが・・・。
食べ物で遊んでいるかのようなこのシリーズはどうも感覚的に合わないのだが、ド派手な色使いや少々フザけたキャラクタも含め、その刺激的な設定が楽しさを呼んでいることも確か。チョッと不気味でアマリに奇想天外な世界と、それを生み出した発想力には驚くのみ。
評 価☆☆☆(でもやっぱり、もの凄く臭いと思うよ。)
コピー空から降った食べものが、おかしな動物になっちゃった!?
混雑度かなり混雑してます。
期 間2013/12/28(土) から 2014/01/24(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [BD] [BD]
備 考
cinepre