キャリー
CARRIE

No.N13-202
鑑賞日2013/11/08(金)
劇場名ミッドランドスクエアシネマ スクリーン3(名駅)
監 督キンバリー・ピアース
出 演クロエ・グレイス・モレッツ, ジュリアン・ムーア, ガブリエラ・ワイルド, ポーシャ・ダブルデイ, アレックス・ラッセル, ゾーイ・ベルキン, アンセル・エルゴート, サマンサ・ワインスタイン, カリッサ・ストレイン, ジュディ・グリア, ケイティ・ストレイン, バリー・シャバカ・ヘンリー, デメトリアス・ジョイエット
内 容
&
感 想
狂信的な母親と共に暮らす高校3年生のキャリーは、内気な性格で誰にも馴染めず、クラスメイトからは笑い者にされる孤独な毎日を送っていた。そんなある日、体育の授業を終えた女生徒たちが、シャワー室で助けを求めてきたキャリーを集団でイジメる事件が起こり・・・。
美しく成長しつつある見るからに健康的なC・モレッツが、誰にも相手にされない惨めな女の子を演じるというのは、確かにチャレンジングだしその技量も備えてはいるが・・・。プロムで輝く"普段着"の彼女を見てしまうと、その前後の役作りに歪さを感じずにいられない。
評 価☆☆☆(J・ムーアとの残虐シーンのやや不自然?な編集が気になる。レイティング対策かと思ったけど、米国ではR指定だし・・・)
コピー最も恐ろしく、切ない青春。
混雑度かなり混雑してます。
期 間2013/11/08(金) から 2013/12/06(金) まで
Link [海外] [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [BD] [OST] [BOOK]
備 考
cinepre