セブン・サイコパス
SEVEN PSYCHOPATHS

No.N13-200
鑑賞日2013/11/04(月)
劇場名109シネマズ名古屋 シアター1(名駅)
監 督マーティン・マクドナー
出 演コリン・ファレル, サム・ロックウェル, ウディ・ハレルソン, クリストファー・ウォーケン, トム・ウェイツ, アビー・コーニッシュ, オルガ・キュリレンコ, マイケル・ピット, マイケル・スタールバーグ, ヘレナ・マットソン, ハリー・ディーン・スタントン, ジェイムズ・ランドリー・エベール, クリスチャン・バリジャス, ジョセフ・ライル・テイラー, ケヴィン・コリガン, ガボレイ・シディベ, ジェリコ・イヴァネク, ブレンダン・セクストン3世
内 容
&
感 想
「セブン・サイコパス」というタイトルだけは決まっているものの、一向に筆が進まない脚本家マーティ。そんな彼を見兼ねた親友ビリーは、「サイコパス」募集という新聞広告をマーティに黙って出してしまう。その頃、行方不明になった愛犬を探すマフィアのチャーリーは・・・。
サイコパス絡みで色々アイデアは思いついたけど一つに纏まらなかったので纏まらないまま脚本にしてみました感(?)は否めないが、手広く且つ手堅く寄せ集めた個性派キャストのおかげもあり、次に何が出てくるかわからない面白さと恐ろしさを味わえる作品になった。
評 価☆☆☆★(結局本筋には全く絡まないベトナム人のくだりを、C・ウォーケンに纏めさせたのは反則技。)
コピーイカれた奴<サイコパス>、募集!
混雑度それなりに来てます。
期 間2013/11/02(土) から 2013/11/22(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [OST]
備 考
cinepre