マッキー
MAKKHI / EEGA

No.N13-197
鑑賞日2013/10/27(日)
劇場名TOHOシネマズ名古屋ベイシティ スクリーン6(港)
監 督S・S・ラージャマウリ
出 演ナーニ, サマンサ・ルス・プラブ, スディープ
内 容
&
感 想
美しい女性ビンドゥに思いを寄せながら、2年間も言い出せずにいる青年ジャニ。ビンドゥは、そんな彼の思いを知りながら無視を続けていた。やがて、ジャニの優しさに触れたビンドゥは彼への愛に気づくが、その時、ジャニは悪徳実業家のスディープによって連れ去られ・・・。
ハエのくせにラヴロマンス! ハエなのにカーアクション!! ハエゆえのオカルト!? ハエにも関わらず腕立て伏せ?? (そしてもちろん)ハエならではのダンス!!! 次々と繰り出されるこのインドの発想力には、ただ唖然とするのみ。ハエ視点のビジュアルも目が廻るほどの面白さ。
評 価☆☆☆☆★(また20分も(おそらくミュージカルシーンを)カットしたな(怒)!! あの"スーパースター"の特別出演!?に免じて今回は赦すけど。)
コピー世界初!! ハエ<マッキー>がヒーロー!
混雑度それなりに来てます。
期 間2013/10/26(土) から 2013/11/08(金) まで
Link [海外] [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [BD] [BD]
備 考
cinepre