陽だまりの彼女
THE GIRL IN THE SUN

No.N13-186
鑑賞日2013/10/17(木)
劇場名ミッドランドスクエアシネマ スクリーン5(名駅)
監 督三木孝浩
出 演松本潤, 上野樹里, 玉山鉄二, 大倉孝二, 谷村美月, 菅田将暉, 北村匠海, 葵わかな, 小籔千豊, 西田尚美, とよた真帆, 平田薫, 野間口徹, 田中要次, 古舘寛治, 木内みどり, 塩見三省, 夏木マリ
内 容
&
感 想
都内の広告代理店に勤める新人営業マンの奥田浩介。ある日、プレゼンのため訪れたクライアントのオフィスで、中学時代のクラスメイト・渡来真緒と偶然に出会う。浩介が転校して以来10年ぶりの再会だったが、互いに初恋相手の2人はふたたび惹かれ合うようになり・・・。
確かに「愛している」「好き」のセリフは無い。それは、一途な想いの物語ではあっても、恋愛物語には"成り得ない"ことを暗に示していたのか? どれほど強く惹かれ合い深く愛し合っていても、2人の間には決して打ち破れない障壁がある。その切なさが、全編を包んでいた。
評 価☆☆☆★(上野樹里の愛らしい表情に惑わされるが、○け○○に取り憑かれた青年の話と考えると、そのラストはちょっとホラー!?)
コピー最初で最後の"恋<うそ>"だった。
混雑度(レディースデーのため)かなり混雑してます。
期 間2013/10/12(土) から 2013/12/12(木) まで
Link [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [DVD] [BD] [BD] [OST] [BOOK]
備 考ミッドランドスクエアシネマでは11/29までの上映。109シネマズ名古屋で上映中。
cinepre