ウォーム・ボディーズ
WARM BODIES

No.N13-178
鑑賞日2013/10/05(土)
劇場名センチュリーシネマ2(栄)
監 督ジョナサン・レヴィン
出 演ニコラス・ホルト, テリーサ・パーマー, アナリー・ティプトン, ロブ・コードリー, デイヴ・フランコ, ジョン・マルコヴィッチ, コリー・ハードリクト, アレック・ブルジョワ
内 容
&
感 想
廃墟となった空港で暮らす青年。言葉らしきものを交わす友人もいたが、自分の名前も頭文字のRしか思い出せず、ただ無気力に歩きまわるだけの毎日だった。ある日、空腹を満たすため狩りに出た彼は、壁の向こうから物資調達に来ていた女の子ジュリーと出会い・・・。
現代版美女と野獣か、究極の肉食系か、はたまた、吸血鬼でも狼男でもOKなトワ○ライターへの挑発か。ところが、高い壁の向こうに隠れていた彼らは、寡黙で一途で純情で、なるほど理想の恋愛対象!? ただし、イケメンに限る。残りはガイコツとなって葬り去られるのみ。
評 価☆☆☆☆(これを観て胸に痛みを感じるゾンビ系男子なら、まだ望みはある。僕はもう手遅れらしい・・・。)
コピー世界の終わりに、恋が襲ってきた。
混雑度かなり混雑してます。
期 間2013/09/21(土) から 2013/10/25(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [OST] [BOOK]
備 考
cinepre