ベニシアさんの四季の庭
VENETIA'S GARDEN

No.N13-176
鑑賞日2013/09/29(日)
劇場名名演小劇場1(栄)
監 督菅原和彦
出 演ベニシア・スタンリー・スミス, 梶山正, 梶山悠仁, 蜂巣ジュリー, 蜂巣浄, 蜂巣主慈, チャールズ・ローシェ, 前田敏子, 辻典子, 池田千代, 辻美正, 井ノ口毅
内 容
&
感 想
ただ郷に従うのでなく、英国人としての知識や経験を彼女はそこに活かす。ベニシアさんの庭は、自然や伝統文化の素晴らしさを再認識する場であると同時に、常に新しい何かを発見する場所でもあるのだ。スローライフなどとも呼ばれるその生き方は、実はとても刺激に溢れている。それが彼女を輝かせ、私たちを魅了するのだろう。そんなベニシアさんのプライベートに踏み込むのはやや躊躇したが、穏やかなばかりではない京都の気候が豊かな自然を育むように、数々の波乱もまた彼女の人生を豊かにしているのだと教えられた。
評 価☆☆☆☆★(誰この米国人のおっさん?と思っていたら「パパジョンズ」のオーナーだったのか!)
コピー人生はめぐる 移ろう季節のように
混雑度かなり混雑してます。
期 間2013/09/28(土) から 2013/11/01(金) まで
Link [日本] [twitter] [IMDb]
備 考
cinepre