そして父になる
LIKE FATHER, LIKE SON

No.N13-172
鑑賞日2013/09/27(金)
劇場名ミッドランドスクエアシネマ スクリーン5(名駅)
監 督是枝裕和
出 演福山雅治, 尾野真千子, 真木よう子, リリー・フランキー, 二宮慶多, 黄升げん, 中村ゆり, 高橋和也, 吉田羊, ピエール瀧, 小倉一郎, 大河内浩, 木野花, 清水一彰, 田中哲司, 井浦新, 風吹ジュン, 國村隼, 樹木希林, 夏八木勲
内 容
&
感 想
大手建設会社に勤め、高級マンションで暮らす野々宮良多は、妻・みどりとの間に生まれた6歳のひとり息子・慶多の優しすぎる性格に、少し歯痒さを感じていた。そんなある日、みどりが慶多を出産した病院から連絡が入り、子どもの取り違えがあったことを告げられる・・・。
自身の感情や都合や世間体に振り回され右往左往する大人たちの、6年も前から自分たちの眼の前にあった答えに気付かぬ彼らの情けなさ。だが、それを責めたりは出来ない。子どもは生まれた瞬間から子どもだが、親は時間をかけ親になっていくしかないのだから。
評 価☆☆☆☆(グールドで来たか、是枝監督も。)
コピー6年間育てた息子は、他人の子でした
混雑度かなり混雑してます。
期 間2013/09/28(土) から 2013/12/12(木) まで
Link [日本] [IMDb] [DVD] [DVD] [BD] [BD] [OST] [BOOK]
備 考
cinepre