鷹の爪GO〜美しきエリエール消臭プラス〜
TAKA NO TSUME GO

No.N13-163
鑑賞日2013/09/13(金)
劇場名109シネマズ名古屋 シアター2(名駅)
監 督FROGMAN
出 演河北麻友子, 稲川淳二, 鈴木あきえ, 遠山大輔, 吉田大吾, 上野アサ, 斎藤拳匠, FROGMAN, 上杉隆, 坂本美雨, 高橋真理恵, 辻本良三, 出川哲朗, 中西哲生, 沼田健, MEGUMI, 吉田照美, 佐野史郎, 大山のぶ代
内 容
&
感 想
世界征服を企む秘密結社・鷹の爪団の秘密基地に、異星からやってきた機械生命体オキテマス・スマイルとその娘ヨルニーが現れる。悪のネマール帝国に侵略された惑星ゴゴゴからやって来た彼らは、救世主「青く輝く星に住む一人の尖がった耳の男」を探していた・・・。
ユルいギャグとギリギリのパロディ、現代社会への痛烈な皮肉と強烈な揶揄、そして、世の中カネカネと訴え続けるバジェットゲージとプロダクトプレイスメントを、今回も首尾よく配置。シリーズ5作を通じてその一貫したスタイル・・・って第4作公開したなんて聞いてないよ!!
評 価☆☆☆★(「GO」以上に腹が捩れる!必見の「鷹の爪シックス〜島根はやつらだ〜」。 思わぬ大物?ゲストにお茶ふいた。)
コピーさようなら総統。僕は幸せでした・・・
混雑度かなり混雑してます。
期 間2013/09/13(金) から 2013/10/11(金) まで
Link [日本] [IMDb]
備 考
cinepre