ニューヨーク、恋人たちの2日間
2 DAYS IN NEW YORK

No.N13-131
鑑賞日2013/07/27(土)
劇場名名演小劇場2(栄)
監 督ジュリー・デルピー
出 演クリス・ロック, ジュリー・デルピー, アルベール・デルピー, アレクシア・ランドウ, アレックス・ナオン, ケイト・バートン, ディラン・ベイカー, ダニエル・ブリュール, ターレン・ライリー, オーウェン・シップマン, マリンダ・ウィリアムズ, ヴィンセント・ギャロ
内 容
&
感 想
写真家のマリオンは、元恋人との間に生まれた息子ルル、ラジオDJの恋人ミンガス、そして彼の娘ウィローと共に、ニューヨークのアパートで幸せに暮らしていた。そんなある日、彼女が開く個展を観るために、パリで暮らす父ジャノと妹ローズがニューヨークを訪れるが・・・。
銀幕の向こうの事だから笑っていられるが、もし自分がその渦中にいたら・・・。でも、お国柄だ民族の違いだという以前に、一人として同じ人間などいないし、他人から見れば誰もがちょっとクレイジーな存在。そんな混沌の渦こそ、僕らの生きるこの世界の面白さなのだ。
評 価☆☆☆☆(さて、マリオンは次に、どの街で誰と2日間を過ごすのだろう・・・。)
コピーこの素晴らしくも、めんどうくさい、愛おしい者たちよ
混雑度かなり混雑してます。
期 間2013/07/27(土) から 2013/08/23(金) まで
Link [海外] [日本] [twitter] [IMDb] [DVD]
備 考
cinepre