ワイルド・スピード EURO MISSION
FAST & FURIOUS 6

No.N13-119
鑑賞日2013/07/06(土)
劇場名109シネマズ名古屋 シアター7(名駅)
監 督ジャスティン・リン
出 演ヴィン・ディーゼル, ポール・ウォーカー, ドウェイン・ジョンソン, ジョーダナ・ブリュースター, ミシェル・ロドリゲス, タイリース・ギブソン, サン・カン, ガル・ガドット, リュダクリス, ルーク・エヴァンス, エルサ・パタキー, ジーナ・カラーノ, シェー・ウィガム, ジョン・オーティス, ジェイソン・ステイサム
内 容
&
感 想
大金と静かな生活を手にしたドミニクの前に、FBI特別捜査官ホブスが再び現れる。欧州各国で犯行を繰り返す元英国軍人ショウの率いる犯罪組織を追っていたホブスは、その組織に死んだはずの恋人レティがいることをドミニクに告げ、彼に捜査協力を依頼するが・・・。
観ている最中に「これって何のシリーズだっけ?」と思うこともしばしば。とは言え、車線変更を繰り返しつつ回を重ね、本格アクション大作へと成長を遂げたその歴史を振り返ると、感慨深いものもある。大所帯になったがそれぞれの見せ場も十分。存分に楽しめる娯楽作。
評 価☆☆☆☆(そしてついに、次回作でアクション映画界の三大ハゲ頭が激突か!?)
コピー
混雑度かなり混雑してます。
期 間2013/07/06(土) から 2013/08/15(木) まで
Link [海外] [日本] [twitter] [IMDb] [OST]
備 考109シネマズ名古屋では8/9までの上映。TOHOシネマズ名古屋ベイシティで上映中。
cinepre