俺俺
IT'S ME, IT'S ME

No.N13-092
鑑賞日2013/05/26(日)
劇場名ミッドランドスクエアシネマ スクリーン1(名駅)
監 督三木聡
出 演亀梨和也, 内田有紀, 加瀬亮, ふせえり, 渋川清彦, 少路勇介, 町田マリー, 中谷竜, 小林きな子, 岡野真也, 佐津川愛美, 岩松了, 森下能幸, 松重豊, 松尾スズキ, キムラ緑子, 高橋惠子
内 容
&
感 想
郊外の街の団地で母親と暮らす28歳の永野均。かつて抱いていたカメラマンになる夢も諦め、今は大型家電量販店で働いていた。そんなある日、ファストフード店で隣りに座った男の携帯電話をふと魔が差して持ち帰った彼は、その電話でオレオレ詐欺に成功してしまい・・・。
没個性化と無関心化が進み、個人の境界が崩れ、ついに俺が増殖を始め、やがてその反動で収束し、冒頭の俺は、ラストの俺になる。人はそれを成長と呼ぶ。だが、俺が別の俺に入れ替わった、のかも。俺思う故に俺在り。そう思う俺は、本当にさっきの俺と同じ俺か?
評 価☆☆☆☆(と、俺について考えてみるのも良し。共演者たちのみょ〜にテンションの高い演技をただ楽しむのも、また良し。)
コピーオレだらけの世界へようこそ
混雑度多少混雑してます。
期 間2013/05/25(土) から 2013/06/28(金) まで
Link [日本] [IMDb] [DVD] [DVD] [BD] [BD] [BOOK]
備 考
cinepre