アイアンマン3
IRON MAN 3

No.N13-074
鑑賞日2013/04/30(火)
劇場名109シネマズ名古屋 シアター7(名駅)
監 督シェイン・ブラック
出 演ロバート・ダウニーJr., グウィネス・パルトロウ, ドン・チードル, ガイ・ピアース, レベッカ・ホール, ステファニー・ショスタク, ジェイムズ・バッジ・デイル, ジョン・ファヴロウ, ベン・キングズレイ, ワン・シュエチー, マーク・ラファロ, スタン・リー
内 容
&
感 想
「アベンジャーズ」による戦いで強大な敵の存在を知ったトニー・スタークはそれ以来、新型スーツ開発に没頭していた。そんなある日、"マンダリン"を名乗る謎の男による無差別テロにハッピー・ホーガンが巻き込まれたことから、トニーはマンダリンに宣戦を布告するが・・・。
彼は自らをアイアンマンだと宣言した。だが、幾度の戦いを経て支えきれない重荷を背負い込んだ彼は、所詮それが輝く鋼鉄の鎧のことでしか無かったと、ようやく気付く。そして、殻を脱ぎ捨てたトニー・スタークは、自らに向かって再び宣言する。私がアイアンマンだ、と・・・。
評 価☆☆☆★(B・キングズレイのマンダリンに期待してたのに予想外の展開が・・・ラスボスが彼では物足りない。)
コピー「さらば――アイアンマン。」
混雑度かなり混雑してます。
期 間2013/04/26(金) から 2013/06/13(木) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [BD] [BD] [BD] [BD] [OST]
備 考
cinepre