グッモーエビアン!
GOOD MORNING EVERYONE!

No.N12-223
鑑賞日2012/12/19(水)
劇場名センチュリーシネマ1(栄)
監 督山本透
出 演麻生久美子, 大泉洋, 三吉彩花, 能年玲奈, 山野海, パンチ佐藤, 柚木彩見, 倉橋悦子, 原田裕章, 小泉彩, 竹村哲, MAH, 塚地武雅, 小池栄子, 土屋アンナ
内 容
&
感 想
以前パンクバンドをやっていた母アキと暮らす、中学3年のハツキ。ある日、「世界ツアーに出る!」と家を飛び出したまま放浪の旅を続けていたヤグが、2年ぶりに帰ってくる。実の父ではないものの、ハツキが生まれた時から一緒に暮らしていた彼とは家族同然だったが・・・。
杓子定規なこの世の中で、彼らオトナは自分勝手なだけにも見える。でも、自由(すなわちROCK!?)とは、ウソで自分を縛らないこと。少々不器用でぶっきらぼうでも、その正直さが彼らをどんな家族よりも深い愛情で結びつけている。にしても、大泉洋のシャウトには驚いた。
評 価☆☆☆☆(舞台は名古屋市。でも、ロケは横浜市が中心だったらしい。ROCKじゃない!?)
コピーROCKじゃなきゃ、家族じゃない!?
混雑度(平日のため)ガラガラです。
期 間2012/12/15(土) から 2013/01/18(金) まで
Link [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [BD] [BOOK]
備 考
cinepre