ボディ・ハント
HOUSE AT THE END OF THE STREET

No.N12-219
鑑賞日2012/12/08(土)
劇場名伏見ミリオン座3(伏見)
監 督マーク・トンデライ
出 演ジェニファー・ローレンス, マックス・シエリオット, エリザベス・シュー, ギル・ベロウズ, ノーラン・ジェラード・ファンク, エヴァ・リンク, アリー・マクドナルド, ジョーダン・ヘイズ, クリスタ・ブリッジス, ジェイムズ・トーマス
内 容
&
感 想
離婚した母と共に郊外の町に引っ越してきた高校生エリッサ。2人が移り住んだのは、数年前に隣家で幼い娘に両親が殺されるという事件があったため、家賃が格安だった物件。しかし、空き家だと思っていたその隣家には、1人生き残った息子ライアンが暮らしていた・・・。
ストーリーにはちょっとしたヒネリもあって、「これはもしや!?」と期待させるも、結局はありきたりのスリラーとして終わる。只今売り出し中のJ・ローレンスとしては、こういった作品で新たな一面をPRしたいところだが、可もなく不可もなく。M・シエリオットの助演がむしろ光る。
評 価☆☆☆(主人公がiPhoneだと思って使っていたのが、じつはiPod touchだった! というのが本当のオチらしい。)
コピーそれは、彼女の肉体を狙っていた・・・。
混雑度かなり混雑してます。
期 間2012/12/08(土) から 2012/12/28(金) まで
Link [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [BD]
備 考
cinepre