決闘の大地で
THE WARRIOR'S WAY

No.N12-106
鑑賞日2012/06/03(日)
劇場名センチュリーシネマ2(栄)
監 督イ・スンム
出 演チャン・ドンゴン, ケイト・ボスワース, ジェフリー・ラッシュ, ダニー・ヒューストン, トニー・コックス, ティ・ロン
内 容
&
感 想
暗殺集団"悲しき笛"の中で厳しい修行を積んだその男は、ついに最後の敵を倒して最強の剣士となる。だが、一族を皆殺しにしなければならないという掟に背き、男は敵の姫である赤ん坊を背負い長い旅に出る。やがて、彼は旧友が住む小さな町へとたどり着くが・・・。
一つひとつの音色は聞き慣れたものばかり。だが、韓流武侠とウェスタンとが出会い、優美さとグロテスクさが交じり合い、殺伐とした荒野を無邪気な赤子の笑顔が潤す時、それは息を呑むほどエキサイティングで、ウットリするほどメロディアスな旋律を奏でていた。
評 価☆☆☆☆(でも、結局はごった煮。オリジナルと言い切れないところが惜しい。こういうごった煮は好きだけど。)
コピー平穏なき 明日を失った荒野に ある日 一人の男が降臨した
混雑度かなり混雑してます。
期 間2012/06/02(土) から 2012/06/15(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [BD]
備 考
cinepre