ミッシング ID
ABDUCTION

No.N12-102
鑑賞日2012/06/01(金)
劇場名ミッドランドスクエアシネマ スクリーン7(名駅)
監 督ジョン・シングルトン
出 演テイラー・ロートナー, リリー・コリンズ, アルフレッド・モリーナ, ジェイソン・アイザックス, マリア・ベロ, ミカエル・ニクヴィスト, シガニー・ウィーヴァー, ダーモット・マルロニー
内 容
&
感 想
両親のもとで何不自由なく育った高校生のネイサンは、自分の存在に違和感を覚えていた。ある日、課題のレポートを仕上げるため、幼馴染の同級生カレンとともにネットを調べていた彼は、誘拐児童の情報を載せたサイトに幼い頃の自分と思われる写真を発見し・・・。
予想とは少し違ったストーリー展開は、意外性もあって楽しめた。が、ベテラン陣で脇をしっかり固めて脱「トワイライト」を図ろうとした(?)のが裏目に出て、T・ロートナーの力量不足がかえって目立つ結果に。ただついて来て一緒に逃げ回るだけのヒロイン像も時代遅れ。
評 価☆☆★(濃ゆい顔のT・ロートナーと濃ゆい眉のL・コリンズはもう少し相性がいいかと思ったけど・・・。)
コピー偽りの日常か、真実の自分か。
混雑度(映画サービスデーのため)多少混雑してます。
期 間2012/06/01(金) から 2012/06/22(金) まで
Link [海外] [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [BD] [OST]
備 考
cinepre