映画 紙兎ロペ つか、夏休みラスイチってマジっすか!?
EIGA KAMIUSAGI ROPE

No.N12-095
鑑賞日2012/05/19(土)
劇場名TOHOシネマズ名古屋ベイシティ プレミア2(港)
監 督内山勇士, 青池良輔
出 演ウチヤマユウジ, 篠田麻里子, バカリズム, ふかわりょう, ジョージ・ウィリアムズ, チャド・マレーン, LiLiCo, ピエール瀧
内 容
&
感 想
夏休み最後の一日を存分に楽しもうと、朝早くから町に繰り出したアキラ先輩とロペ。ところが、アキラ先輩は夏休み最大の難関である自由研究に全く手をつけておらず、その上、壊してしまった姉ちゃんのピアスを直さなければならなかった。その頃、近くの美術館では・・・。
全体の大きな流れがないと長編として間が持たないということだろうが、やはり取って付けたようなストーリーに面白味はなく、いつも通りのロペとアキラのたりぃやり取りはいつも通り笑えるっつーか、結局、貼り紙や看板に仕込まれたギャグとかマジでヤバイっすよ先輩!
評 価☆☆☆(耳飾りのその後より、アキラ先輩のねーちゃんのデート相手のほうが気になる!?)
コピー"映画化は不可能でしょ"と言われた「紙兎ロペ」が、まさかの映画化!!
混雑度かなり混雑してます。
期 間2012/05/12(土) から 2012/06/07(木) まで
Link [日本] [twitter] [IMDb]
備 考
cinepre