ファミリー・ツリー
THE DESCENDANTS

No.N12-093
鑑賞日2012/05/19(土)
劇場名ミッドランドスクエアシネマ スクリーン2(名駅)
監 督アレクサンダー・ペイン
出 演ジョージ・クルーニー, シェイリーン・ウッドリー, アマラ・ミラー, ニック・クラウス, ボー・ブリッジス, ロバート・フォスター, ジュディ・グリア, マシュー・リラード, メアリー・バードソング, ロブ・ヒューベル, パトリシア・ヘイスティ
内 容
&
感 想
ハワイのオアフ島で暮らす弁護士のマット。ボートで事故に遭い昏睡状態となった妻エリザベスの看病を続ける彼は、先祖から受け継いだカウアイ島の広大な土地を売却する問題も抱えていた。そんな時、長女アレックスから、妻が浮気をしていたと知らされたマットは・・・。
豊かな自然、ゆったり流れる時間、人々を包み込む優しさ。どこに住んでも人生は楽じゃないと言いつつ、彼はハワイという土地に助けられている。家族の存在も同じ。目先にとらわれ忘れがちになる大切な何かを思い出すのは決まって、それを失いそうになる時だ。
評 価☆☆☆☆(注目はやはりクルーニーのドタバタ走り!? 演出意図はよく分からなかったけど・・・。)
コピーハワイに暮らしていても人生は<楽>じゃない!
混雑度(平日も)多少混雑してます。
期 間2012/05/18(金) から 2012/06/14(木) まで
Link [海外] [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [BD] [OST] [BOOK]
備 考
cinepre