アフロ田中
AFRO TANAKA

No.N12-033
鑑賞日2012/02/18(土)
劇場名ミッドランドスクエアシネマ スクリーン4(名駅)
監 督松居大悟
出 演松田翔太, 佐々木希, 堤下敦, 田中圭, 遠藤要, 駒木根隆介, 原幹恵, 美波, 吹越満, 皆川猿時, 山田真歩, 井上空美, キタキマユ, 安藤聖, 波瑠, 滝沢恵, 森康子, 藤巻碧一, あやまん監督, ファンタジスタさくらだ, ルーキタエ, 武田梨奈, 松本じゅん, 津村知与支, 店長松本, タイラー, 中谷竜, 鶴, 長塚圭史, 米村亮太朗, 武田修宏, 佐藤二朗, 辺見えみり, リリー・フランキー
内 容
&
感 想
ノリで高校を中退、自由を求め上京した田中宏。24歳になった彼は、トンネル掘りの仕事をしながら、彼女もいない寂しい日々を過ごしていた。そんなある日、地元の仲間の1人から結婚式の招待状が届くが、それを見た田中は、高校時代に交わしたある約束を思い出し・・・。
悶々としながら胸の内に秘めていたあの時のあんなことやこんなことを、大音声&大リアクションで叫び、もがき、泣いてくれるから、こっ恥ずかしくも何か嬉しい。アフロ頭も言動も世間から大きくはみ出た田中だが、今さらバカになりたくてもなれない僕らの代弁者なのだ・・・?
評 価☆☆☆☆(その巨大アフロヘア以上に、松田翔太の見事なコメディセンスと三枚目ぶりに愕然・・・。)
コピーアフロの中は、妄想だらけ。
混雑度かなり混雑してます。
期 間2012/02/18(土) から 2012/03/16(金) まで
Link [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [BD] [OST] [BOOK]
備 考
cinepre