荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE
ARAKAWA UNDER THE BRIDGE

No.N12-022
鑑賞日2012/02/04(土)
劇場名109シネマズ名古屋 シアター10(名駅)
監 督飯塚健
出 演林遣都, 桐谷美玲, 小栗旬, 山田孝之, 城田優, 片瀬那奈, 安倍なつみ, 徳永えり, 有坂来瞳, 駿河太郎, 平沼紀久, 末岡拓人, 益子雷翔, 手塚とおる, 大橋律, 小林三起, ぎたろー, 高木正晃, 田口智也, 小林且弥, 小柳友, 小柳心, 井上和香, 浅野和之, 高嶋政宏, 上川隆也
内 容
&
感 想
市ノ宮行はある日、父親で大財閥市ノ宮カンパニーの社長である積から、初めて仕事を任される。それは、再開発計画がスタートする荒川河川敷から不法占拠者を一掃すること。父の期待に応えようと、一人で荒川に向かった行だったが、そこに待ち受けていたのは・・・。
エキセントリックで奇抜でシュールな仮装大会の外見とは裏腹に、中身はオーソドックスで普通でややタイクツな恋愛物語+父子確執ドラマだったりする。逆のほうが面白そう。思い切った見た目を逆手に、思いっ切りベタな映画を撮ってみた、ということではなさそうだが。
評 価☆☆☆(実は鬼怒川アンダー ザ ブリッジだったんですね・・・。)
コピー宝物はきっと、ここにある――。
混雑度それなりに来てます。
期 間2012/02/04(土) から 2012/03/09(金) まで
Link [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [DVD] [BD] [BOOK]
備 考109シネマズ名古屋では2/29までの上映。ミッドランドスクエアシネマで上映中。
cinepre