家族の庭
ANOTHER YEAR

No.N11-267
鑑賞日2011/11/26(土)
劇場名テアトル梅田2(梅田)
監 督マイク・リー
出 演ジム・ブロードベント, レスリー・マンヴィル, ルース・シーン, ピーター・ワイト, オリヴァー・モルトマン, カリーナ・フェルナンデス, デヴィッド・ブラッドリー, マーティン・サヴェッジ, ミシェル・オースティン, フィル・デイヴィス, スチュワート・マッカリー, イメルダ・スタウントン
内 容
&
感 想
地質学者のトムと医学カウンセラーのジェリーは長年連れ添う夫婦。弁護士として独立したものの恋人のいない一人息子が気がかりだったが、休日には菜園で野菜を育てながら穏やかな日々を過ごしていた。ジェリーの同僚メアリーは、そんな彼らの家を度々訪ねるが・・・。
物語の中ならば、ある朝突然に幸福や不幸が訪れたりもするが、人生では大抵、目覚めても昨日の続きでしかない。そんな、物語として描かれることもない日々を生きる人々の姿を静かに見つめ、それでいて、惹き付けられずにはいられない物語を、そこに見出している。
評 価☆☆☆☆★(種は芽を出し、花を開き、やがて実を結び、そして土に還ってゆく。次の年、再び芽吹くために。)
コピーここに集まると、喜びは倍に悲しみは半分になる
混雑度満席です。
期 間2011/11/26(土) から 2011/12/23(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考テアトル梅田は全席指定入れ替え制を実施中。前売り券も、座席指定券との引き換えが必要。
cinepre