がんばっぺ フラガール! 〜フクシマに生きる。彼女たちのいま〜
FUKUSHIMA HULA GIRLS

No.N11-249
鑑賞日2011/10/31(月)
劇場名MOVIX京都 シアター8(河原町)
監 督小林正樹
出 演マルヒア由佳理, 大森梨江, 裕二ALEX, 斉藤一彦, カレイナニ早川, クウレイ尚子, 下山田敏博, 蒼井優
内 容
&
感 想
多くの人々に感銘を与えた、震災直後の来場者に対するスパリゾートハワイアンズの対応については、一言触れるのみ。営業再開までの半年間にわたる取り組みの中で、それは始まりに過ぎなかったのだ。施設も甚大な被害を受け、自身も被災者であるにもかかわらず、決して笑顔を絶やそうとしない、フラガールをはじめとする従業員たち。皆に元気を与えたい、笑顔を届けたいというその思いは、一朝一夕に生まれたものでなく、北国の炭鉱の町に常夏の島がやって来たその日から培われ、受け継がれてきたものに違いない。
評 価☆☆☆☆(フラガールたちの笑顔から大いに元気をもらう。逆にこちらが勇気づけられていることへの心苦しさを感じつつ・・・。)
コピー未来へ笑顔をとどけよう
混雑度(平日のため)ガラガラです。
期 間2011/10/29(土) から 2011/11/18(金) まで
Link [日本] [IMDb]
備 考
cinepre