たまたま
TAMATAMA

No.N11-242
鑑賞日2011/10/15(土)
劇場名梅田ガーデンシネマ1(梅田)
監 督小松真弓
出 演蒼井優, 森山開次
内 容
&
感 想
湖を漂うボートから落ちて、気がつくと自然に囲まれた見知らぬ土地で迷子になっていた彼女。家々を訪ねて歩くが、誰からも「私のものでなはない」と言われてしまう。そうして彷徨い歩くうち、彼女は一人の少年に出会うが、少年にも彼女がどこから来たか分からず・・・。
どんな存在にも成り切ってしまう女優としての彼女がいて、ほかの誰でも無く一人の女性としての蒼井優がいて。でもその中間には何者にも成れずにいる、不確定で不定形で不安定な何かがいて。それを取り出して、アイルランドの幻想風景にそっと閉じ込めたような。
評 価☆☆☆☆(蒼井優が演じる"彼女"の物語。そして、"彼女"を演じる蒼井優の映画。)
コピーよーくみていると いろんなものが みえてくるよ
混雑度かなり混雑してます。
期 間2011/10/15(土) から 2011/11/18(金) まで
Link [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [DVD]
備 考梅田ガーデンシネマでは、当日朝より全ての回の受付を実施。開演10分前より受付番号順での入場。
cinepre