幸せパズル
ROMPECABEZAS

No.N11-237
鑑賞日2011/10/08(土)
劇場名TOHOシネマズ二条 スクリーン3(二条)
監 督ナタリア・スミルノフ
出 演マリア・オネット, ガブリエル・ゴイティ, アルトゥーロ・ゴッツ, ヘニー・トライレス, フェリペ・ビリャヌエバ, フリアン・ドレーゲル, ノラ・ジンスキー, マルセラ・グエルティ, ミルタ・ウォンス, メルセデス・フレイル, デニース・グロエスマン, ジメーナ・ルイス・エチャズ, パチョ・グエルティ, ネストール・カニグリア
内 容
&
感 想
ブエノスアイレスで暮らす専業主婦のマリア。2人の息子に恵まれ、夫のフアンにも愛され、幸せな日々を送っていたが、どこか満たされない気持ちを抱えていた。そんな彼女は、50歳の誕生日のプレゼントにジグソーパズルを貰って以来、すっかり夢中になってしまい・・・。
誰のためにもならない、何の役にも立たないジグソーパズルに夢中になり、ついには大会に出たいと言い出す妻に、夫はつい笑いをこらえきれなくなる。どれほど愛し合っていても、まるでパズルのようにピタリと寄り添っていても、2つのピースが1つになることはないのだ。
評 価☆☆☆★(ジグソーパズルは大好きですが、大会まであるとは知りませんでした。でも、競い合って楽しいのかな?)
コピーセニョーラ、Shall we パズル?
混雑度それなりに来てます。
期 間2011/10/08(土) から 2011/10/28(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [OST]
備 考
cinepre