モテキ
MOTEKI

No.N11-227
鑑賞日2011/09/23(金)
劇場名MOVIX京都 シアター3(河原町)
監 督大根仁
出 演森山未來, 長澤まさみ, 麻生久美子, 仲里依紗, 真木よう子, 山田真歩, 伊達暁, りりィ, 新井浩文, 金子ノブアキ, リリー・フランキー
内 容
&
感 想
定職もなく彼女もなくサブカルにハマる31歳の草食系男子、藤本幸世。一念発起しニュースサイトのライターとして働き始めた彼はある日、ツイッターを通じて雑誌編集者のみゆきと出会い、一目惚れ。彼女には年上の彼氏がいると知ったものの、諦めきれない幸世は・・・。
お祭り騒ぎの賑やかな演出から、音楽をがっちり組み込んだストーリー、その手があったか!と思わず唸るエンドロールまで、今そこにいる観客たちを楽しませることだけに全力投入・・・と思わせつつ、そこまでお膳立てしないとノって来ない昨今のアラサー向け純愛映画。
評 価☆☆☆★(久しぶりに長澤まさみの魅力に落とされた。やっぱり森山未來と相性がいい?)
コピー恋が攻めてきたッ!
混雑度多少混雑してます。
期 間2011/09/23(金) から 2011/12/09(金) まで
Link [日本] [twitter] [IMDb]
備 考MOVIX京都では12/2までの上映。TOHOシネマズ梅田で上映中。
cinepre