アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!
THE OTHER GUYS

No.N11-217
鑑賞日2011/09/10(土)
劇場名T・ジョイ京都 シアター11(西九条)
監 督アダム・マッケイ
出 演ウィル・フェレル, マーク・ウォールバーグ, ドウェイン・ジョンソン, エヴァ・メンデス, マイケル・キートン, レイ・スティーヴンソン, スティーヴ・クーガン, サミュエル・L・ジャクソン
内 容
&
感 想
たとえ街を破壊しようと徹底的に犯人を追い詰めるニューヨーク市警のハイスミスとダンソンは、常にマスコミや市民の注目を集めるヒーロー刑事。そんな彼らの陰で、デスクワークに専念するアレンを相棒に持ったばかりに活躍のチャンスが巡ってこない刑事テリーは・・・
爆破も銃撃戦もカーチェイスも、下手なアクション映画を超える3割増のド迫力。一方、笑うに笑えないビミョーな(orキツすぎる)ギャグと、一向に噛み合わない主人公2人のキャラで、コメディ映画としてはテンション上がらず。爆笑シーンもあるにはあるが、ちょっと欲求不満。
評 価☆☆☆(「踊る」と銘打ったのは、まさかM・ウォールバーグのあのシーンから? 吹き替えっぽいけど。)
コピー主役になりたい! でもなり切れない!! なぜだぁ!
混雑度それなりに来てます。
期 間2011/09/10(土) から 2011/10/07(金) まで
Link [海外] [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [BD]
備 考
cinepre