ピラニア3D
PIRANHA 3D

No.N11-210
鑑賞日2011/08/29(月)
劇場名TOHOシネマズ二条 スクリーン2(二条)
監 督アレクサンドル・アジャ
出 演エリザベス・シュー, アダム・スコット, ジェリー・オコンネル, ヴィング・レイムス, ジェシカ・ゾア, スティーヴン・R・マックイーン, クリストファー・ロイド, リチャード・ドレイファス, ケリー・ブルック, イーライ・ロス, ライリー・スティール, ブルックリン・プルー, セイジ・ライアン
内 容
&
感 想
観光シーズンを迎えたヴィクトリア湖で大きな揺れを観測、町の女性保安官ジュリーが調査チームを現場へと案内することに。一方、ジュリーの息子ジェイクはポルノ映画監督と知り合い、撮影を手伝うため彼らのボートに乗り込んでいた。ところが、その湖面の下では・・・。
率直に言って、ガッカリだ。ひたすらエロでグロなだけの、えげつない作品に違いないと楽しみにしていたのに。中盤までのソレっぽい展開に期待は高まっていたのに。何なんだこの怒涛のクライマックスは、何なんだこの鮮やかな幕切れは・・・。普通に面白いじゃないか!
評 価☆☆☆☆(こういう作品が登場してこそ3D映画は正常進化を遂げる! と言いたいところだったが、2D/3D変換の映像は酷い。真の進化を「3DD」に期待。)
コピー日本公開が危惧された超問題作P3D、遂に上陸!
混雑度(平日も)多少混雑してます。
期 間2011/08/27(土) から 2011/09/16(金) まで
Link [海外] [日本] [twitter] [IMDb] [OST]
備 考
cinepre