イースターラビットのキャンディ工場
HOP

No.N11-203
鑑賞日2011/08/25(木)
劇場名TOHOシネマズ二条 スクリーン1(二条)
監 督ティム・ヒル
出 演ジェイムズ・マースデン, ケイリー・クオコ, ゲイリー・コール, エリザベス・パーキンス, ラッセル・ブランド, ハンク・アザリア, ヒュー・ローリー, デヴィッド・ハッセルホフ, 山寺宏一, 千葉雄大, 大塚芳忠, 中尾隆聖, 指原莉乃
内 容
&
感 想
復活祭の日に世界の人々へ届けるお菓子を日夜作り続ける、イースター島にあるキャンディ工場。そこで生まれ育ったウサギのイービーは、間もなく父親から工場を担うイースターラビットの座を受け継ぐことになっていたが、ドラムに夢中の彼は家を飛び出してしまい・・・。
中身は、人生に意味を見出せないニートの青年と夢を捨て切れないウサギのよくある?お話。正直、イースターラビットと言われてもピンと来ないし、ストーリーもキャラクタも現実味に欠ける(当然だが)ものの、コメディとしては面白いし、CGと俳優との自然な共演も楽しい。
評 価☆☆☆(日本語吹き替え版にも嬉しいサプライズ?ゲストが。やっぱり彼の声はこの人じゃないとね!)
コピーみんなのキャンディは、僕が守る!
混雑度(平日のため)ガラガラです。
期 間2011/08/19(金) から 2011/09/22(木) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [BD] [OST]
備 考TOHOシネマズ二条では9/15までの上映。ワーナー・マイカル・シネマズ茨木で上映中。
cinepre