メカニック
THE MECHANIC

No.N11-196
鑑賞日2011/08/17(水)
劇場名T・ジョイ京都 シアター2(西九条)
監 督サイモン・ウェスト
出 演ジェイソン・ステイサム, ベン・フォスター, ドナルド・サザーランド, トニー・ゴールドウィン, ジェイムズ・ローガン, ミニ・アンデン, ジェフ・チェイス, クリスタ・キャンベル
内 容
&
感 想
どんなターゲットも一切の痕跡を残さず確実に仕留めるアーサー・ビショップは、"メカニック"と呼ばれる凄腕の殺し屋。そんな彼に、組織の雇い主であるサンダーソンが指示した次なる標的は、同じ組織の幹部であり、アーサーをこの世界へと導いた親友ハリーだった・・・。
スリリングな肉体派スタントと、滲み出る人間臭さ、男臭さ。J・ステイサムの魅力が存分に。そんな異名を持つほど正確無比、冷酷非情な殺し屋のワリに、孤独に苛まれることも罪悪感に蝕まれることもなく、悠々自適な私生活なのは少し引っかかるけど、まあいいや。
評 価☆☆☆★(チャールズ・ブロンソン(1921-2003)主演のオリジナル版も観てみたいけど・・・DVD化されてない!?)
コピーこの男、完璧
混雑度(平日も)それなりに来てます。
期 間2011/08/13(土) から 2011/09/22(木) まで
Link [海外] [日本] [twitter] [IMDb] [BD] [OST]
備 考
cinepre