ふゆの獣
LOVE ADDICTION

No.N11-184
鑑賞日2011/07/30(土)
劇場名京都シネマ2(烏丸)
監 督内田伸輝
出 演加藤めぐみ, 佐藤博行, 高木公介, 前川桃子
内 容
&
感 想
同じ職場のシゲヒサと交際を続けるユカコ。だが最近、シゲヒサは微妙に距離を置くようになり、ユカコは彼の浮気を疑い始める。一方、同僚サエコに想いを抱くノボルは、ある日思い切って告白するが、別に好きな人がいると彼女に告げられ、ショックで落ち込んでしまい・・・。
見てはいけない他人の恋愛を覗き見る、居心地の悪さ。だがそれは、見たくないと目を逸らしてきた、人間の本性。逃げ出したくなる緊張感はやがて頂点に達し、崩壊する。その、散らばっていく破片に見る、美しい煌き。それは、愛だろうか。その先にあるものだろうか。
評 価☆☆☆☆★(ほぼ全てが即興だったというキャストの演技もそうだが、その漲る緊張感を余さず捉えた映像もすごい。)
コピー世界が、壊れていく。
混雑度かなり混雑してます。
期 間2011/07/30(土) から 2011/08/12(金) まで
Link [日本] [twitter] [IMDb]
備 考京都シネマでは、当日朝より全ての回の受付を実施。開演15分前より受付番号順での入場。
cinepre