東京公園
TOKYO KOUEN

No.N11-144
鑑賞日2011/06/18(土)
劇場名梅田ブルク7 シアター5(梅田)
監 督青山真治
出 演三浦春馬, 榮倉奈々, 小西真奈美, 井川遥, 岩花桜, 安藤玉恵, 松田沙紀, 原金太郎, 廣川三憲, 島田雅彦, 斉藤陽一郎, ウダタカキ, 鷲田詩音, 橋爪龍, 高橋洋, 染谷将太, 長野里美, 小林隆, 宇梶剛士
内 容
&
感 想
写真家を目指す大学生の光司は、公園を訪れる家族の写真を撮り続けていた。ある日、子供連れの美しい女性を見かけ、思わずシャッターを切っていた彼に、見知らぬ男が声をかけてくる。その女性を尾行し写真を撮って欲しいというその男の依頼に光司は戸惑うが・・・。
ありふれた青春ドラマかと思わせておいて、登場人物の重要な関係を小出しにして驚かせてみたり、意外なジャンルにちょっと浮気してみたりと少し落ち着かないが、結局最後は収まるところに収まっている。巨大都市に大きく渦をまくポジティヴな流れを捕まえたようだ。
評 価☆☆☆★(でも、そんなに居心地の良い所だったかな、東京って。)
コピーまっすぐにあなたを見つめる。大切な人への思いがあふれだす優しい物語。
混雑度かなり混雑してます。
期 間2011/06/18(土) から 2011/07/15(金) まで
Link [日本] [IMDb] [DVD] [OST] [BOOK]
備 考
cinepre