ミスター・ノーバディ
MR. NOBODY

No.N11-093
鑑賞日2011/04/30(土)
劇場名シネ・リーブル梅田2(梅田)
監 督ジャコ・ヴァン・ドルマル
出 演ジャレッド・レト, サラ・ポーリー, ダイアン・クルーガー, リン・ダン・ファン, リス・エヴァンス, ナターシャ・リトル, トビー・レグボ, ジュノー・テンプル, クレア・ストーン, トマ・バーン, オードリー・ジャコミニ, ローラ・ブリュマーニュ, アラン・コーデュネル, ダニエル・マイス, マイケル・ライリー, ハロルド・マニング, エミリー・ティルソン, ロリヌ・スケハン, アンダース・モリス, パスカル・デュケンヌ, ノア・デ・コスタンツォ, キアラ・カゼッリ
内 容
&
感 想
医療技術の発達により人類が不老不死となった西暦2092年。118歳の老人、ニモ・モーバディが死を迎える最後の人間として人々の注目を集めていた。そして、医師や記者からの質問に答える中で、ニモは失われかけた記憶を取り戻し、自らの過去を語り始めるが・・・。
僕らに未来を見ることは出来ない。無意識に、あるいは悩み抜いて選ぶ日々の選択が、将来いかなる結果をもたらすのか、事前に知る術はない。だがそれは、あらゆる可能性が僕らの未来にはあり、それを選ぶのは僕ら自身だということ。人生とは、かくも素晴らしい!!
評 価☆☆☆☆☆(まさに人生の全てが詰め込まれた、その目眩く物語と映像に、ただただ圧倒されるばかり。)
コピー人生の選択には、意味がある
混雑度かなり混雑してます。
期 間2011/04/30(土) から 2011/06/10(金) まで
Link [海外] [日本] [twitter] [IMDb] [DVD]
備 考シネ・リーブル梅田では、当日朝より全ての回の受付を実施。開演10分前より受付番号順での入場。
cinepre