世界のどこにでもある、場所
ANYWHERE IN THE WORLD

No.N11-071
鑑賞日2011/04/02(土)
劇場名京都シネマ3(烏丸)
監 督大森一樹
出 演熊倉功, 丸山優子, 坂田鉄平, 松村真知子, 大関真, 大竹浩一, 白倉裕二, 高橋修, 三谷悦代, 西海健二郎, 田上ひろし, 出口哲也, 石倉良信, 山崎大輔, 古藤ロレナ, 山口麻衣加, 嶋田真, アベディン, 柳田衣里佳, 仲井真徹, 野添義弘, 佐原健二, 水野久美, 馬場・場番, 岩男海史, 岩澤晶範, 磯部蒼太, 池田優音
内 容
&
感 想
投資詐欺で指名手配中の田口。警察とヤクザに追われ、行く当てもなくタクシーで逃げた彼は、気がつくと地方の町の寂れた遊園地と動物園に迷いこんでいた。そこにいたのは、迷彩服に銃を構えた男たち、象と話をしようとする女、楽器を奏でながら行進する人々・・・。
医者も患者も誰もが心を病み、その病んだ心を思ってまた苦しむ。初めは風変わりで不気味に見えたその場所も、次第にありふれた日常に思えてくる。そこは、自分たちの生きるこの世界そのもの。少し離れて眺めれば、動物園や遊園地よりずっと面白いのだが・・・。
評 価☆☆☆★(劇場の機器の問題かと思いますが、音声の具合があまり良くなくて・・・残念。)
コピー開放治療エンタテインメント
混雑度多少混雑してます。
期 間2011/04/02(土) から 2011/04/15(金) まで
Link [日本] [twitter] [IMDb]
備 考京都シネマでは、当日朝より全ての回の受付を実施。開演15分前より受付番号順での入場。
cinepre