ハーモニー 心をつなぐ歌
HARMONY

No.N11-021
鑑賞日2011/01/26(水)
劇場名T・ジョイ京都 シアター11(西九条)
監 督カン・テギュ
出 演キム・ユンジン, ナ・ムニ, カン・イェウォン, チョン・スヨン, パク・ジュンミョン, イ・ダヒ, チャン・ヨンナム
内 容
&
感 想
チョンジュ女子刑務所で無事に男の子を出産した囚人ジョンヘ。しかし、我が子と一緒に生活できるのは生後18ヶ月まで、その後は養子に出さなければならなかった。そんなある日、慰問に訪れた合唱団に感動した彼女は、囚人たちによる合唱団の結成を提案するが・・・。
登場人物たちの心情をリアルに表現すること以上に、観る者の心をどれだけ大きく揺さぶるかに力点を置く。いかにも韓流らしい演出だが、歌声によって囚人だけでなく私たち観客の心も開き、笑いと涙を巧みに操りながら自然に感動へと誘う技術は、やはり一流だ。
評 価☆☆☆☆(でも、女優陣を凌ぐ(!?)赤ちゃんの"名演技"は、反則技と言いたい。)
コピーもう一度会いたい──、私たちが歌にのせた たったひとつの願い。
混雑度(平日のため)ガラガラです。
期 間2011/01/22(土) から 2011/02/25(金) まで
Link [日本] [twitter] [IMDb] [DVD]
備 考
cinepre