グリーン・ホーネット
THE GREEN HORNET

No.N11-015
鑑賞日2011/01/22(土)
劇場名MOVIX京都 シアター7(河原町)
監 督ミシェル・ゴンドリー
出 演セス・ローゲン, ジェイ・チョウ, キャメロン・ディアス, クリストフ・ヴァルツ, エドワード・ジェイムズ・オルモス, デヴィッド・ハーバー, トム・ウィルキンソン
内 容
&
感 想
ロサンゼルスの大手新聞社デイリー・センチネル社長の息子として育ち、放蕩三昧の日々を送る青年ブリット。しかしある日、父がハチに刺されてこの世を去り、彼が社長の座を継ぐことに。そして、父のお抱え運転手にして天才的メカニックのカトーと出会ったブリットは・・・。
何の能力もないのにヒーロー気取りの主人公。アジア人らしく黙々と支えるだけでなく、思いっきり自己主張する、まさに人間アーミーナイフな万能選手の助手。そんな不安定で危うい2人の関係が、善vs悪の単調なスーパーヒーロー映画にはない面白さを生み出した。
評 価☆☆☆(C・ディアスだけは3Dで観ておくべきだったか? 思わずヨダレが出たのは"ブラック・ビューティ"の方だけど。)
コピー俺たちが、悪を刺す!
混雑度かなり混雑してます。
期 間2011/01/22(土) から 2011/03/04(金) まで
Link [海外] [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [BD] [BD]
備 考MOVIX京都では2/24までの上映。T・ジョイ京都で上映中。
cinepre