キス&キル
KILLERS

No.N10-280
鑑賞日2010/12/03(金)
劇場名MOVIX京都 シアター5(河原町)
監 督ロバート・ルケティック
出 演キャサリン・ハイグル, アシュトン・カッチャー, トム・セレック, キャサリン・オハラ, キャサリン・ウィニック, ケヴィン・サスマン, リサ・アン・ウォルター, ケイシー・ウィルソン, ロブ・リグル, マーティン・マル, アレックス・ボースタイン
内 容
&
感 想
旅行で訪れた南仏で、ハンサムで逞しい青年スペンサーと出会った、お嬢様育ちのジェン。たちまち恋に落ちた2人は、やがてジェンの厳格な父の許しを得て結婚、幸せな夫婦生活が始まる。それから3年後。アメリカの郊外で穏やかな毎日を過ごしていた2人だったが・・・。
ロマンス&アクションのオシャレな映画、とは違った。3年目を迎えた夫婦の倦怠感、義理の両親とのわだかまり、隣人や同僚との上辺だけの付き合い・・・そんな日々の人間関係への積もり積もった苛立ちを、少々ヴァイオレントに誇張して笑わせる・・・つもりだったのか?
評 価☆☆★(最近、どこかで観たようなタイトルとシチュエーションだが・・・似て非なる作品。)
コピー恋は 撃たれるほど強くなる。
混雑度それなりに来てます。
期 間2010/12/03(金) から 2011/01/14(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [BD]
備 考MOVIX京都では1/6までの上映。TOHOシネマズ なんばで上映中。
cinepre