SP 野望篇
SP: THE MOTION PICTURE EPISODE V

No.N10-255
鑑賞日2010/10/31(日)
劇場名TOHOシネマズ二条 スクリーン1(二条)
監 督波多野貴文
出 演岡田准一, 真木よう子, 香川照之, 松尾諭, 神尾佑, 堤真一, 山本圭, 春田純一, 野間口徹, 大出俊, 江上真悟, 平田敦子, 伊達暁, 古山憲太郎, 近江谷太朗, 堀部圭亮, 平岳大, 波岡一喜, 入山法子, 蓉崇, 三元雅芸, 三山文章, 高橋努, 村岡希美, 山田キヌヲ, 松本たけひろ, 螢雪次朗, 丸山智己, ダイヤモンド☆ユカイ, でんでん, 菅原大吉, 野仲イサオ, 三田村賢二, 中井祐樹, TETSU, 遠藤要, 平田満, 大場久美子, 北村有起哉, 西冬彦, 露木茂
内 容
&
感 想
総理大臣襲撃事件から1ヶ月。都内で国土交通大臣らが出席するチャリティ・イベントが開かれようとしていた。警視庁警備部警護課第四係のメンバーと共に警備に当たっていた井上は、特殊な能力により危険を事前に察知、不審な男を見つけ取り押さえようとするが・・・。
登場人物の人間関係といったドラマ的に一番面白い部分は、TV版で既に描き終わっているらしく、すべての事件の背後に隠されているらしい"驚愕の真実"は、当然ながら「革命篇」までお預け。残るはアクションのみ!!とばかりに、走り、跳び、闘う岡田准一が見どころ。
評 価☆☆☆("第5話"だったのね。TVシリーズを知らずに観てはいけなかったのね。まあ、それなりに楽しめたけど・・・。)
コピー衝突する二つの運命。
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2010/10/30(土) から 2011/01/21(金) まで
Link [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [DVD] [BD] [BD] [OST]
備 考TOHOシネマズ二条では1/14までの上映。T・ジョイ京都で上映中。
cinepre