インシテミル 7日間のデス・ゲーム
THE INCITE MILL

No.N10-241
鑑賞日2010/10/16(土)
劇場名MOVIX京都 シアター2(河原町)
監 督中田秀夫
出 演北大路欣也, 片平なぎさ, 武田真治, 石井正則, 阿部力, 藤原竜也, 平山あや, 綾瀬はるか, 石原さとみ, 大野拓朗, 日村勇紀
内 容
&
感 想
時給11万2000円という高額なバイト料に引き寄せられ、謎の施設「暗鬼館」へと集まった10人の男女。彼らを待ち受けるのは、7日間にわたる心理学の実験。それは、24時間完全監視下で生活を続けながら、そこで起きる"事件"を解決する、という簡単な内容だったが・・・。
ミステリーとしてはやや物足りないが、(ホリプロの誇る)芸達者を幅広く揃えただけに、緊張感は途切れない。分かりやすい施設の名の通り、暗闇に潜む鬼を恐れる人間たちは、疑いの心を抱き、やがて凶器を手にする。その意外性の無さが、逆に背筋を寒くさせる・・・。
評 価☆☆☆(そうか、バナナマンもホリプロだったんだ・・・どうでもいいけど・・・。)
コピー死ぬか、稼ぐか。
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2010/10/16(土) から 2010/12/16(木) まで
Link [日本] [IMDb] [DVD] [BD] [BD] [OST] [BOOK]
備 考
cinepre