REDLINE
REDLINE

No.N10-238
鑑賞日2010/10/11(月)
劇場名MOVIX京都 シアター6(河原町)
監 督小池健
出 演木村拓哉, 蒼井優, 青野武, 廣田行生, 石塚運昇, 三宅健太, 石井康嗣, チョー, 堀内賢雄, 三木俊一郎, 轟木一騎, 阪井あかね, 郷里大輔, 太田真一郎, 立川三貴, 向井修, 寿美菜子, 我修院達也, 岡田義徳, 津田寛治, 森下能幸, AKEMI, 浅野忠信
内 容
&
感 想
抜群のテクニックと最高にチューンされたマシンで、草レースを勝ち上がってきたJP。シャイで純情な彼は、宇宙最速を決める5年に1度ので優勝を目指すソンシーに憧れていた。そして、彼女を振り向かせるため、JPも予選のに出場するが・・・。
エンジン轟くマシンまでもが命を宿したようにうねりまくる。タガの外れた映像は、人物像や物語性さえも抜き去り、暴走を続ける。だが、破綻寸前に全てを繋ぎ留めるのもまた、その映像。アニメへの一途な思いを捧げた映画は、主人公以上のウルトラ純情野郎だった。
評 価☆☆☆☆(そのルックスが、女優・蒼井優の足かせになっているんじゃないか、という気がしてきた。)
コピー限界を超えろ
混雑度ガラガラです。余裕で座れます。
期 間2010/10/09(土) から 2010/11/05(金) まで
Link [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [DVD] [BD] [BD]
備 考
cinepre