君に届け
KIMI NI TODOKE

No.N10-222
鑑賞日2010/09/29(水)
劇場名TOHOシネマズ二条 スクリーン7(二条)
監 督熊澤尚人
出 演多部未華子, 三浦春馬, 蓮佛美沙子, 桐谷美玲, 夏菜, 青山ハル, 金井勇太, 東亜優, 近野成美, 松山愛里, 広瀬斗史輝, 山崎将平, 松平千里, 森村亜理紗, 吉田桂子, 山口龍人, ARATA, 富田靖子, 勝村政信
内 容
&
感 想
高校1年生の黒沼爽子は、暗い見た目と大人しい性格が災いして"貞子"と呼ばれ、クラスメートからも避けられていた。そんな彼女とは対照的な風早翔太は、明るい性格の誰からも好かれるクラスの人気者。いつも優しい言葉をかけてくれる彼に、爽子は憧れていたが・・・。
彼女のたちの純粋さは、もう存在し得ない。彼らの爽やかさは、もはや幻想でしかない。それほど荒んだこの世界で、私たちは本当に大切な何かを見失いかけている。物語は焦れったい程に初心な青春ドラマだが、もっと大きなメッセージを、私たちに届けようとしている。
評 価☆☆☆☆(千鶴役の蓮佛美沙子、龍役の青山ハル、教師役のARATA。キャラクタとしては脇役に魅力があった。)
コピー本当に大切な想いは、ゆっくりと伝えればいい。
混雑度(レディースデーのため)かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2010/09/25(土) から 2010/12/03(金) まで
Link [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [DVD] [BD] [OST] [OST] [BOOK]
備 考
cinepre