彼女が消えた浜辺
ABOUT ELLY / DARBAREYE ELLY

No.N10-212
鑑賞日2010/09/18(土)
劇場名テアトル梅田2(梅田)
監 督アスガー・ファルハディ
出 演ゴルシフテ・ファラハニ, タラネ・アリシュスティ, シャハブ・ホセイニ, メリッラ・ザレイ
内 容
&
感 想
ロースクールで共に学んだ仲間たちが数年ぶりに再会、カスピ海沿岸のリゾート地で週末を過ごすことに。皆に声をかけたセピデーには、最近離婚した友人アーマドにエリを紹介するという、もう一つの目的があった。ところが翌日、エリは海岸から突然姿を消してしまい・・・。
物語はシンプル。しかし、描かれる登場人物は多面的で複雑だ。ミステリアスな事件によって翻弄される彼らの姿から、イラン社会に生きる人々の現在、そして彼らの心理を浮かび上がらせ、さらには人間という存在の本質へと迫るドラマの力強さに、釘付けにされた。
評 価☆☆☆☆★("イラン映画"という一面的な見方は、もう改めなければならないようだ。)
コピー私の底に、もう一人の私が眠っている
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2010/09/18(土) から 2010/10/15(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考テアトル梅田は全席指定入れ替え制を実施中。前売り券も、当日座席指定券との引き換えが必要。
cinepre