NECK
NECK

No.N10-194
鑑賞日2010/08/22(日)
劇場名MOVIX京都 シアター8(河原町)
監 督白川士
出 演相武紗季, 溝端淳平, 佐藤二朗, 渡部豪太, 小松彩夏, 河西智美, 吉本菜穂子, 今奈良孝行, yoshi, 江藤大我, 鷲津秀人, 森山貴文, 大沢まりを, 出井卓也, 寺本純菜, 花岡拓未, 未来穂香, 板東英二, 板尾創路, 温水洋一, 鈴木一真, 細川茂樹, 栗山千明, 平岡祐太
内 容
&
感 想
天才的頭脳を持つ大学院生の杉奈は、頭で考えた怖い想像が首から下で実体化するという自らの「ネック理論」を実証しようと、研究に没頭していた。そんな杉奈に恋する2年の首藤はある日、思い切って彼女に告白。すると、今夜実験室に来て欲しいと誘われるが・・・。
「ネックマシーン」には発明賞を進呈したい。アイデア次第では、どんな映画も生み出せる魔法の箱に成り得るのだ。しかし、貧困な想像力もそのまま具現化されてしまう難点もある。ロマコメとホラーの寄せ集めで"新ジャンル"を謳うのは、楽しいけれどちょっと苦しい。
評 価☆☆☆(恐怖に叫び声を上げる栗山千明の大口が一番怖かったです。)
コピー怖い、けど好き
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2010/08/21(土) から 2010/09/17(金) まで
Link [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [OST] [BOOK]
備 考MOVIX京都では9/10までの上映。梅田ブルク7で上映中。
cinepre