カラフル
COLORFUL

No.N10-193
鑑賞日2010/08/21(土)
劇場名TOHOシネマズ二条 スクリーン3(二条)
監 督原恵一
出 演冨澤風斗, 宮崎あおい, 南明奈, まいける, 入江甚儀, 林愛夏, 納谷六朗, 藤原啓治, 矢島晶子, 真柴摩利, 田中秀幸, 新千恵子, 渋谷茂, 中尾明慶, 麻生久美子, 高橋克実
内 容
&
感 想
死んだ<ぼく>の魂が天上界への入り口で漂ていると、突然現れた少年にこう告げられる。「おめでとうございます! あなたには、もう一度下界に戻り再挑戦するチャンスが与えられました。」そうして<ぼく>は、小林真という自殺した中学生の体を借りて生きることになるが・・・。
物語は奇跡で始まるが、そこから続くのは、特別なことなど何もない、苦痛に満ちた日々。だが<ぼく>には、一歩引いて主人公を見つめる視点が与えられる。当たり前の日常にこそ何よりの生きる歓びがあることに、彼は気付いていく。それが、この物語の本当の奇跡。
評 価☆☆☆(背景ばかりがリアルで、キャラクタたちはちっともanimateされてない。台詞を言い、物語を語るだけでは、アニメに魂は宿らない。)
コピーただいま、サヨナラした世界。
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2010/08/21(土) から 2010/10/08(金) まで
Link [日本] [IMDb] [DVD] [BD] [BD] [OST] [BOOK]
備 考
cinepre