バウンティー・ハンター
THE BOUNTY HUNTER

No.N10-157
鑑賞日2010/07/10(土)
劇場名MOVIX京都 シアター2(河原町)
監 督アンディ・テナント
出 演ジェニファー・アニストン, ジェラルド・バトラー, クリスティン・バランスキー, ジェイソン・サダイキス, マット・マロイ, アダム・ローズ, ピーター・グリーン
内 容
&
感 想
元警察官のマイロは、逃亡犯を捕まえて警察に引き渡し報奨金を得るバウンティー・ハンター。しかし、ギャンブル好きで借金を抱える彼は、取り立て屋から追われる身でもあった。そんなマイロに舞い込んだ新たな仕事のターゲットは、最近離婚した元妻ニコールだった・・・。
犯罪サスペンスを絡めて、男性のウケも狙おうという魂胆。結局アブハチ取らずに終わるが、そこそこ笑えて、そこそこロマンチックな気分に浸れれば、気楽なデートムービーとして十分成功ということなのだろう。純粋なロマコメではもう稼げないという風潮は、少し寂しい。
評 価☆☆☆(まるで高校生並みにガキっぽい男を嬉々として演じるG・バトラー。100%彼の演技力だったとしたら尊敬する。)
コピー元妻を刑務所にブチこむ? その仕事、のった!
混雑度それなりに来てますが、座れないほどではありません。
期 間2010/07/10(土) から 2010/07/30(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [BD]
備 考
cinepre