ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い
THE HANGOVER

No.N10-152
鑑賞日2010/07/03(土)
劇場名T・ジョイ京都 シアター7(西九条)
監 督トッド・フィリップス
出 演ブラッドリー・クーパー, エド・ヘルムズ, ザック・ガリフィアナキス, ヘザー・グラハム, ジャスティン・バーサ, ジェフリー・タンバー, マイク・エップス, マイク・タイソン, ケン・チョン
内 容
&
感 想
結婚式を目前に控えたダグと独身最後の夜を一緒に楽しもうとラスヴェガスに繰り出した、悪友のフィルとステュ、そして義理の弟となるアラン。やがて迎えた翌朝。酷い二日酔い状態の中、ホテルのスイートルームで目覚めた3人は、ダグが姿を消していることに気付き・・・。
"二日酔いで記憶がない"というシチュエーションを活かし、時間線を巧みに入れ替えた脚本は、次に一体何が出てくるんだ!?という驚きの連続。もちろん、バチェラーパーティに相応しく??、笑いはトコトンお下劣。バカでダラシない我々男たちのキン線に触れる傑作コメディ!!
評 価☆☆☆☆(部屋で1人で笑うより、100人で笑えば100倍楽しい!コメディはぜひ映画館へ!! と言いたいけど、100人も来てなかった・・・寂しい)
コピー昨日の記憶が、全くない!?
混雑度それなりに来てますが、座れないほどではありません。
期 間2010/07/03(土) から 2010/08/20(金) まで
Link [海外] [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [BD] [OST]
備 考
cinepre