ケンタとジュンとカヨちゃんの国
A CROWD OF THREE

No.N10-133
鑑賞日2010/06/13(日)
劇場名MOVIX京都 シアター9(河原町)
監 督大森立嗣
出 演松田翔太, 高良健吾, 安藤サクラ, 宮崎将, 柄本佑, 洞口依子, 多部未華子, 美保純, 山本政志, 中沢青六, 野嵜好美, 米村亮太朗, 戌井昭人, 小梅, 鈴木晋介, 栗田将輝, 高橋平, 新井浩文, 小林薫, 柄本明
内 容
&
感 想
施設で兄弟のように育ったケンタとジュン。工事現場で壁を壊す仕事に就いている2人だったが、低賃金で重労働な上に、先輩の裕也から執拗なイジメを受けていた。ある日、街でカヨちゃんというブスな女の子と出会ったジュンは、それ以来、彼女の部屋に転がり込むが・・・。
こいつらバカなのだろうか? 引き算も出来ないバカなのだろうか? 愛することも、愛されることも知らないバカなのだろうか? ハンマーを振り上げても社会という壁はぶち壊せないことも分からないバカなのだろうか? それとも、そうしようとさえしない僕らがバカなのだろうか?
評 価☆☆☆☆★(このどん詰まり感、キツ過ぎるよ・・・。)
コピー三人なら、生きられる。
混雑度ガラガラです。余裕で座れます。
期 間2010/06/12(土) から 2010/07/23(金) まで
Link [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [OST]
備 考MOVIX京都では7/2までの上映。シネ・リーブル梅田で上映中。
cinepre